あけましておめでとうございます。

昨年中はご愛顧を賜りまして心より御礼申し上げます。今年はヘッドウェイ40周年という節目の年でもあります。皆さまにお楽しみいただけるようなギター作りに拍車をかけていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

HEADWAY 40th特設サイトはこちら

ディバイザーは本日より営業開始です!

弊社公式ツイッターフェイスブックも盛り上げてまいりますので何卒よろしくお願い致します。ツイッターではハッシュタグ#headway40thとつけてつぶやいていただくと上記の40周年特設サイトにツイートが反映されます。是非ご愛用頂いているギターの写真などをツイートして一緒に盛り上げましょう!

 

イヤーモデルスペシャルサイト公開

さて、2017年はHEADWAY 40周年の年です!!HEADWAY 飛鳥チームビルドにて制作されているイヤーモデルのスペシャルサイトを公開しました。

HEADWAY 飛鳥チームビルドは2009年より毎年限定のイヤーモデル制作しています。代表機種「HD-115 ATB」を基本とし、材やデザイン・構造に変更を加えたモデルを限定で製作しています。

ちなみに2017年限定モデルは・・・

「古材処理ホンジュラスローズウッド」をサイド・バックに使用し、指板には長野県花の「リンドウ」をモチーフとしたインレイが入っています。製品ページでは詳細をご覧いただけます!

2017 HD-115 ATB製品ページ
2017 HF-415 ATB製品ページ

 

特設ページでは最新のモデルとこれまでに製作したモデル、そしてカタログ・パンフレットの一覧をご覧いただけます。ディバイザー公式ホームページのトップバナーからもアクセス頂けます。是非お楽しみ下さいませ!!

YEAR MODELSスペシャルサイトはこちら