【HEADWAY STD HF-415 KOA/STD】本日完成

HEADWAY Standard Seriesよりサイドバック材にコアを使用したモデル「HF-415 KOA/STD」が本日完成致しました!HDシェイプに続いてHFシェイプの登場です。




コアの木はマメ科アカシア属の木材であり、ウクレレに使用する木材としてもポピュラーです。その性質は硬く、ギターにした時のサウンドも比較的明るくハリのあるサウンドが期待できます。フォワードシフトブレイシングと相まって十分な鳴りときらびやかな高音が印象的なモデルに仕上がりました。



ヘッドロゴにはATBシリーズにて使用されているブロック白蝶貝ロゴを採用。HEADWAY 40周年記念モデルということでヘッド裏には「40th Anniversary」のロゴと型名が施されています。

先に完成しているHD-115 KOA/STDも合わせて製作しております(^^)
本日より順次完成いたしますので、是非この機会に国産のヘッドウェイをお試しください!
 

HEADWAYは只今40周年記念キャンペーン実施中

HEADWAY Guitarsでは40周年を記念して「IDケース&トートバッグもらえるキャンペーン」を実施しています。期間はなんと12月31日まで!!
是非この機会にHEADWAYをお試しください(^^)


詳しくはこちら