10月10日から13日まで上海SNIECにて開かれたアジア最大の楽器見本市であるMUSIC CHINA、通称「上海ショー」に今年も出展して参りました!弊社ディバイザーブースではショーに向けて製作した中国向け特別モデルも含め、STR、HEADWAY、BACCHUSの製品を展示致しました。

STRブランドからは人気の桜モチーフのベース二点とスタビライズドウッドをボディトップに使用した豪華なシングルカットベースをショーのために特別製作しました。

 

BACCHUSブランドからはラップ塗装+LED指板の中国向けモデルや、特殊カラーであるレインボーチタン塗装のヘッドレスWOODLINEを展示致しました。

 

また、今年はHEADWAYアーティストであるわたなべゆう氏の監修モデルであるHEADWAY JT SERIES HOC-KINGFISHERの中国市場へのお披露目も兼ねて、わたなべゆう氏によるブース&野外デモンストレーションも一つもショーの目玉として企画いたしました。わたなべゆう氏の演奏が始まると多数の来場者の方々が足を止めて演奏に耳を傾けていきました。

 

また今回ブースの外に飛び出して野外ステージでのデモンストレーションも行いました。わたなべゆう氏の指から生まれる温かみのある演奏に大勢の方々が惹きつけられ、演奏が終了するころには人だかりができておりました。

 

わたなべゆう氏の監修モデルHOC-KINGFISHERは今秋発売予定です。ぜひ弊社ウェブサイトやSNSなどをチェックして、今後の情報をご期待ください!

また東京ビッグサイトで行われる楽器フェアにおいても10月20日土曜日に弊社ブースにてHOC-KINGFISHERのデモンストレーションを行います。ぜひこちらにも足をお運びください!

 

わたなべゆう監修「HOC-KINGFISHER」 製品ページ
http://www.deviser.co.jp/headway/jt/hoc-kingfisher

 

楽器フェア特設サイト
http://www.deviser.co.jp/2018musicfair