Bacchus GLOBAL Series
WL-434/Mに「WBS」カラー新登場!

Bacchus GLOBAL Series WL-434/Mに新色「WBS-MH(ホワイトバースト・マッチングヘッド)」が新登場しました。



ボディカラーにはWBS(ホワイトバースト)を採用。薄っすらと木目が浮かび上がる、優しい印象の外観に仕上がりました。


ピックガードは、ホワイトバーストを活かすためにクリアを採用しています。 

 

WOODLINE継承モデル


上位機種Bacchus HANDMADE SeriesのWOODLINEの演奏性を継承したこの「WL-434」は、WOODLINE同様にターボスイッチを搭載しております。

ターボスイッチは、トーンノブをプルアップ(引っ張る)ことでONとなり、いわゆるPU同士の直列つなぎになります。これにより、パワーのある分厚いサウンドを出力することができます!!ベースソロや少し目立たせたい時に使用するとメリハリをつけることができて効果的です。

 

沢山のラインナップの中から
何色を選ぶか迷ったときは・・・

そしてそして、Bacchus GLOBAL Series WLシリーズはなんと言っても"ラインナップの充実さ"が推しどころです!!

そんな沢山のラインナップを一挙に御覧いただける特設ページが・・・


あるんです!!!

 


「All WL Model Lineup」と題しまして、パッシブモデルをはじめ、LEDモデルやアクティブ仕様のモデル、エキゾチックウッドを使用したモデルなど幅広いラインナップをこのページで一挙にご覧いただけます。

WL-434のカラーバリエーションもこのページで一挙に見ることができますので、お気に入りのベースを見つけるときや、どのカラーを選ぶか迷ったときはご活用ください!

■特設ページはこちら

 

本日より発売開始

WL-434/M WBSは本日より発売開始となります!!
これからの季節にぴったりのホワイトバースト・・・。クリスマスが楽しみになりますね!!
同じくメイプル指板モデルの既存カラーも入荷しておりますので今なら沢山のラインナップからお選びいただけます◎

是非お近くの弊社製品取扱店様にてお試し下さい!!

 

今日紹介したベース

Bacchus GLOBAL Series WL-434/M WBS-MH
希望小売価格・・・¥65,000(税抜)