HEADWAY無料診断会@池部楽器アコーステックステーションリボレ秋葉原店様

4月20日 東京 秋葉原にある池部楽器アコーステックステーションリボレ秋葉原店様でHEADWAYのイベントを実施させていただきました。
内容としては、飛鳥チームビルドのリーダーである安井雅人によるギター無料診断会となっております。
沢山のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!


HEADWAYの安井雅人ことが気になる方は、こちらをチェック!
http://www.deviser.co.jp/headway/yasuicustom

当日の様子をフォトレポートで振り返ってまいりましょう!

ギター無料診断会では、お客様の大切なギターを拝見させていただきました。
季節の変わり目はギターの状態も変化しやすくなるもの。より慎重にチェックします!

ネック調整や弦高調節などを中心に施工させていただきました!!
合わせて、現状の状態や管理についてのアドバイスも。

リペア後に「弾きやすくなりました」と言われると安井も大変喜んでおりました。

池部楽器アコースティックステーションリボレ秋葉原店様では、
カスタムシリーズからジャパンチューンナップシリーズまで幅広く展開をしております。
まだまだ旬な桜モデルも多数展示しております。

秋葉原にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ!!

最後にアコーステックステーションのスタッフの皆様と記念撮影!!
ありがとうございました!!

※掲載写真等についてはあらかじめお客様にご承諾を頂いております。

NEWS


新着情報