HEADWAY 無料点検・講習会@ギタープラネット様

3月21日 東京都・御茶ノ水 ギタープラネット様でHEADWAY無料調整会&飛鳥チームリーダー 安井雅人による講習会のイベントを行ってまいりました。沢山のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました!
 
当日の様子を写真で振り返ってまいります。
 
 
 
今回のイベントではHEADWAYの桜モデルの新商品である、HOM-SAKURA’19を初披露させていただきました。
しかもタイミングよく東京の桜開花宣言と同じ日!!
 
<桜特集ページ>
 
HEADWAY 安井雅人による講習会では、3機種のギターの特徴や制作過程のお話をさせていただきました。
 
HEADWAY HD-501 A,S/ATB
HEADWAY 待望の新レギュラーモデルである、500番シリーズ!!
2000年代前半に発売をしていたモデルをよりモダンな仕様に変えて復刻をしたモデルです。
<商品ページ>
 
HEADWAY HOM-SAKURA'19 D,A,S/ATB
2019年!! 初お披露目の新作桜モデルとなっております!!
これまでの桜モデルより、ネック幅が少し細くなっております!!
<商品ページ>
 
HEADWAY HM-OSAMURAISAN  *2019年夏頃発売予定
2019年夏頃発売予定となっている、おさむらいさんの第二弾シグネイチャーモデル!!
イベント企画として、一足早く披露させていただきました。絶賛予約受付中です!!
<商品ページ>
 
無料点検会では、お客様の大切なギターの調整をさせていただきました。
細い部分の調整や日々のメンテナスなどのご相談などを多くいただきました。
またカスタムオーダーの相談など非常に中身の濃い充実したイベントになりました!!!
 
無数の楽器店がある御茶ノ水エリアの中でもギタープラネット・アコースティックギター2号館様は随一のHeadway在庫量を誇ります。御茶ノ水にお越しの際は是非お立ち寄りください!
 
 
 
 
イベント終了後、ギタープラネット伊藤さん、佐藤さん、HEADWAY 安井、弊社スタッフにて撮影。
 
イベントにお越しいただいた皆様誠にありがとうございました!