予定数に達したためキャンペーンは終了とさせて頂きます。

ご好評頂き有難うございました。

2021年6月21日以降先着順でMomose Custom Craft Guitars 楽器本体をお買い上げいただき、「ファーストオーナー登録カード(旧お客様登録カード)」をご返送頂いたお客様へもれなく「Momose ヘッドフォンアンプ」をプレゼントさせて頂きます。
※ヘッドフォンアンプは数に限りがございます為、予定数達し次第予告なくキャンペーンが終了となる場合がございます。

※発送を8月中旬と予定しておりましたが、生産の遅延により8月下旬~9月上旬頃とさせていただきます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

アンプから大音量が出せない環境でもヘッドフォンアンプを使えば手軽にアンプからのサウンドをヘッドフォン又はイヤホンへ出力できるので、どんな環境でも手軽に迫力のサウンドをお楽しみ頂けます。 AUX端子も備わっておりますので、オーディオ機器からの音楽を合わせて出力することができるので日々の練習にも最適です。 ※ヘッドフォン、画像中のアクセサリー等は付属致しません。

①DCイン9VセンターマイナスのACアダプターに対応。
※ACアダプターは別売になります。
②ボリュームノブ音量を調節します。時計周りに回すと音量が増大します。
③アウトプットジャックフォーンプラグ(1/4″サイズ)に対応。イヤフォン、ヘッドフォンにつなげてください。
④アウトプットジャック(下)ミニステレオプラグ(3.5mm)に対応。イヤフォン、ヘッドフォンにつなげてください。
⑤ON/OFF LED電源ON時にライトが点灯します。※ACアダプター接続でONになります。
⑥AUXインプットニステレオプラグ(3.5mm)に対応。オーディオプレーヤーなどのアウトプットからつなげてください。
インプットジャックフォーンプラグ(1/4″サイズ)に対応。ギター、ベース、エフェクトペダルなどの信号を入力します。

内容物:HEADPHONE AMP『MHA-1』本体・取り扱い説明書・マジックテープ

キャンペーン期間中に商品をご購入の上、下記の通りオーナー登録カードをご返送ください。期間中の購入であっても、オーナー登録カードをお送り頂けなければプレゼントをお届けできませんのでご注意くださませ。

対象のMomoseブランド本体製品をお取り扱い店様にてご購入ください。2021年6月21日(月)以降にMomose製品をご購入頂きましたお客様が対象となります。

本体に付属するファーストオーナー登録カードに必要事項をご記入ください。必要事項は、お名前・ご住所・電話番号またはメールアドレスとなります。あわせてぜひアンケートもご記入ください。
※ご購入年月日、販売店欄、必要事項が空欄のものは対象外となります。

必要事項、ご購入年月日・販売店欄・必要事項をご確認いただきファーストオーナー登録カードを弊社まで郵送ください。ノベルティの数に限りがあり、先着順となりますのでお早めに郵送ください。

弊社にてファーストオーナー登録カードを確認次第随時プレゼントを発送いたします。初回発送は8月中旬下旬~9月上旬頃を予定しております。

ファーストオーナー登録を行うと一部製品において製品保証期間が延長される特別保証書を発行します。
製品のシリーズによって10年間や最大で生涯保証といった長期保証もございます。

修理には専任のリペア部と隣接する飛鳥工場によって、安心してご愛用いただけるよう1本1本丁寧に修理を行います。
木材から作られる楽器だからこそ、季節や生活環境の変化などでコンディションに不安を感じた際に安心してお任せいただける安心の修理体制を整えております。

詳しくは下記ページにてご確認ください。

注意事項・キャンペーン規約

・2021年6月21日(月)以降にMomose製品をご購入頂きましたお客様が対象となります。
・本キャンペーンのノベルティは非売品となります。
・期間内に対象モデルをご購入頂きましたお客様でも「ファーストオーナー登録カード」(または「お客様登録カード」)をご返送頂けない場合には対象外となります。
・ファーストオーナー登録カードが弊社に到着するまでの間のノベルティのお取り置きはご対応致しかねます。
・ノベルティは到着後1週間以内にご確認ください。それ以降に初期不良等のお申し出を頂きましても交換対応はいたしかねます。
・「ファーストオーナー登録カード」(または「お客様登録カード」)に購入日の記載が無い物は対象外となります。
・「ファーストオーナー登録カード」(または「お客様登録カード」)にお客様氏名、ご住所、お電話又はメールアドレスの記載が無い場合には無効とさせて頂きます。
・ノベルティの発送は日本国内に限ります。
・本キャンペーンにおけるお客様への確認事項がございました場合、「support@deviser.co.jp」のアドレスよりメールをお送りしますので受信設定をご確認ください。
・メールアドレスが記載の無いお客様へはお電話番号の記載があれば、お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
・キャンペーン規約に反する行為を発見した場合は対象外とさせていただきます。
・キャンペーン内容についてご不明な点はディバイザーカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください