test

ギタリスト・磯貝一樹さんより「MC1-MV/NJ」のコメントを頂きました!

昔ながらのヴィンテージギターを意識しながらも、現代の音楽シーンに合わせてアップデートされた「Momose Modern Virtuoso series」。
そのModern Virtuoso series MC1-MV・NJを使用しているギタリスト・磯貝一樹さんより、コメントをいただいております!

「このギターを手にしてまず最初に感じたのは弦のテンション感が軽くて弾きやすいことです。最初は細いゲージの弦が張られているのかと錯覚してしまった程です。音は良い意味で軽さがあり、程よいコンプ感がある感じがしますね。とは言え、リアピックアップにした時はしっかりと低音がでて細く感じないのが良いです。これから弾きこむともっと鳴っていく予感がします。ボディは重いとはあんまり感じないですし、少しスタイリッシュな感覚があります。そしてmomoseはネックが強く安定しているので反ったりは滅多にないですね。レコーディングでも使いましたが、サウンドエンジニアやアレンジャーからの評判もとても良かったです。色んな現場で安心して使える1本だと思います」

磯貝一樹さんの演奏による「Modern Virtuoso」発売記念動画はこちら!

Modern Virtuoso serie【MC1-MV/NJ】

希望小売価格・・・¥260,000(税抜)