test

【One Day ギターショー2020】各色限定一本製作!Momoseレジンモデルをご紹介!

2020年11月11日(水)にオンライン開催された『Deviserバーチャル One Day ギターショー2020』!
ディバイザーバーチャルOne Dayギターショーで発表された特別モデルをピックアップしてご紹介していきます(*^^*)!

今回ご紹介するモデルは、ご好評を頂いておりますMomoseのレジンモデル!!

各色限定一本製作!レジンモデル!

全6色のレジンを使用し、各1本のみを製作しております。
バールメイプルの自然が生み出した形を利用し、レジン処理を施し自然が生み出した杢目の美しさと人口で生み出されたレジンの美しさが掛け合わされたハイブリッドモデルとも言える逸品です。
木材の欠けた部分にレジン(樹脂)を流し込んで固めることによってインパクトのある外見に仕上げました。

トップ材のバールメイプルにはグレイカラーの生地着色を施し、杢を引き立たせながらも落ち着いた色味にまとめレジン部分とのコントラストが際立つように仕上げております。
また、ボディバックにはアッシュ材を贅沢に1ピースで使用しております。

ポジションマークとヘッドロゴにもボディと同色のレジンを使用しており、各モデルごとのカラーイメージをより明確なものとしております。

アクティブモデルとなっており、プリアンプには幅広いコントロール性と太いサウンドが魅力のAguilar OBP-2搭載を搭載しており、実用性も兼ね備えたモデルとなっております。

各モデルの製品ページはこちらからご覧くださいませ◎


こちらのレジンモデルはギタリスト磯貝一樹さんにご試奏頂いております。

▲MC-RESIN ’20WSE/TRQ試奏動画【レジン処理を施した限定品】

▲MT-RESIN ’20WSE/RED【レジン処理を施した限定品】


特設サイトはこちら