test

Momoseに今季限定カラー登場!

今季限定カラー登場!!

MomoseブランドのTLモデルに、この春から初夏にかけての限定カラーが登場いたしました。

今回ご紹介するカラーは「SBBD(ソニックブルーブロンド)」「SPBD(シェルピンクブロンド)」「GRG(グレージュ)」「FPPL(フジパープル)」「ITB-NB(アイスティーバースト・ノンバフ)」の5色です◎

MTL2-STD/M

MTL2-STD/M」はボディにアッシュ材を使用したメイプル指板のモデルです。

こちらはパステル系の木目の透けるシースルーカラーで仕上げました。通常木目の見えない塗りつぶしのカラーをシースルーにしていることが何といってもポイントです!

パステル系のカラーは塗料の透明度があまり高くないため、シースルーカラーで仕上げることは今までめったに行ってきませんでした。今回は限定カラーとして特別に透け感があるように仕上げました!

SBBD
ソニックブルーブロンドカラーは爽やかな印象です。

SPBD
シェルピンクブロンドカラーはかわいらしさが溢れる仕上がりです。

MTL1-STD/NJ

MTL1-STD/NJ」はボディにアルダー材を使用した、マダガスカルローズウッド指板のモデルです。

こちらは少し大人な、絶妙な色合いを狙いました。

GRG
グレージュとはグレーとベージュを合わせた言葉で、シックな仕上がりになりました。

FPPL
フジパープルは、その名のとおりフジ(藤)の花の色をイメージしたカラーです。トレンドのフジの花が咲くこの季節にぴったりな淡い色合いです。

ITB-NB
アイスティーバースト・ノンバフは渋い大人なカラーリングです。セミアコ系で人気のカラーリングをソリッドギターに落とし込みました。

各色極少数の生産となります。どのカラーもお店ではめったに見ないカラーではないでしょうか。
通常こういった珍しい色でオーダーいただく際にはカラーチャージという別料金が発生いたしますが、今回の企画は限定価格でお値段据え置きです!!

気になるカラーのモデルがありましたらお近くの弊社製品取扱店様へご相談くださいませ◎

今回ご紹介したモデル

momose custom craft guitars【MTL1-STD/NJ】
希望小売価格・・・¥200,000(税抜)

momose custom craft guitars【MTL2-STD/M】
希望小売価格・・・¥200,000(税抜)