【ディバイザー大商談会2021特別企画!】『第2回 Momose Premium 総選挙』開催!!

※第2回MomosePremium総選挙の結果発表につきまして、集計作業に遅れが生じております。
つきまして、お楽しみにしてくださっていたところ誠に申し訳ございませんが、結果発表を
週明けの【6月28日正午】にさせていただきます。
ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

Momose Premium Collectionとは?

イベントなどの特別な機会のみに製作される一本物の特別モデルが「Premium Collection」です。飛鳥工場の経験豊かな職人が手掛けるMomoseブランドの精度の高い造りはそのままに、一本物だからこそできる攻めた仕様や実験的なモデルも製作してします。

今回のディバイザー大商談会2021では29本のPremiumモデルを発表致しました。
今年度はディバイザー創立30周年を記念して、蔵出しの極上材を使用したり、派手なカラーリング、職人の細かなこだわりが反映されたマニアックな仕様など、例年以上に目を引くモデルが揃っています!

前回ご好評いただきました、One Day Guitar Show Momose Premium総選挙に引き続き、ディバイザー大商談会2021特別企画として、この29本のPremiumモデルの中からもっとも人気のあるギターを決定する、

【第2回 Momose Premium総選挙を開催致します!

総選挙の参加者には抽選による景品もご用意しておりますので皆様ぜひふるってご参加ください。詳しくは下記の【参加方法】の項目をご覧ください。
この29本の中にあなたの運命の楽器が見つかるかも!?お気に入りのモデルに清き熱き1票をお願い致します!


参加方法

まずはディバイザー大商談会2021「Premium Collection」の中からお気に入りの1本をチョイス!

応募手順

STEP①

Twitterで株式会社ディバイザー(@DeviserGuitars)をフォロー!

STEP②

プロフィールに固定されている投稿をリツイート!
※非公開アカウントの場合、リツイートが確認できないため抽選の対象外とさせて頂きます。

STEP③

投票フォームに必要事項を記入、送信して応募完了!
メッセージ、コメントもお持ちしております!

抽選で5名様に『Momoseオリジナル壁掛け時計』をプレゼント!

6月25日に人気モデルのトップ3を本ページにて発表致します。
投票頂いた皆様の中から抽選で5名様に飛鳥工場の職人が製作したMomoseオリジナル壁掛け時計をプレゼント!抽選の結果はアンケート入力時にご記入いただいたメールアドレスにご案内させて頂きます。
※画像はサンプルとなりますので実際の仕様とは異なる場合がございます。

抽選結果の発表について

当選者の方のみメールにてご連絡させて頂きます。
また当選連絡の際に、当選者の方に対し、発送に必要なお届け先情報(①お名前 ②郵便番号・住所)を別途、お伺いします。
当選メール内に記載される期限までにご回答ください。なお、当選者の方への当選のご連絡をもって発表に代えさせていただきます。

投票期限

投票期限 2021年6月21日正午12時締め切り

6月25日に最も人気のあったモデル3本を発表致します。また景品の当選者には景品の発送に関してご連絡致します。

沢山の皆様の総選挙への参加、お待ちしております!


気になるモデルなどございましたら、ぜひ弊社製品お取り扱い店様へお問い合わせ下さいませ!

SNSをフォローして展示商材を一足早くチェック!!

DEVISER 公式Twitter
@DeviserGuitars

DEVISER 公式 Instagram
@deviser2016

DEVISER 公式 Facebook
@deviser.co.jp