【サンタさんへ】クリスマスプレゼントにおすすめなギターあります!

さんたさんえ
ことしもいいこにしてました。
えれきぎたーがほしいです。

可愛い子供たちがゲームじゃなくて楽器を欲しがるなんて…!
ぜひ買ってあげたいけどギターが多すぎてどれがいいのかわからない!!
そもそも子供にギターって大きくない!?
どうすればいいのー!!」


なんて叫びが毎年この時期になるとあちらこちらから聞こえてきます。

ギタリストにとって、最初に買った(買ってもらった)ギターはなんとも思い入れ深く、大人になってからも、高級機種を買ってからも大事にしている人がほとんどだと思います。

だからこそ!!

最初の1台はしっかりしたものを手に取ってほしい…!!というのが私の気持ちでございます。

というわけで今回は!!全国のサンタさんに向けて!!
プレゼントにも、初めての楽器にも、おすすめな製品をご紹介致します!!

お子様へのプレゼントにピッタリなミニギター

ミニギターと聞くと

・楽器にしては安っぽい
・子供っぽく、大きくなったら使いづらい
・流行りのキャラクター柄 etc…

など、いわゆる子供向けの「おもちゃ」的なアプローチで販売されていることが多く、楽器としての機能はイマイチ…なんてイメージが強いと思います。

しかし、弊社で販売されているミニギターは、手に取った人のプレイヤーとしての成長を見据え、本格的な仕様となっています。

えれきぎたーがほしいです。

そんな方にオススメなミニサイズエレキギターの『GS-Mini』

通常サイズのギターに比べて、そのまま70〜80%ほどサイズダウンしており、お子様が抱えてピッタリなサイズ感です。
使用されている木材・電装系パーツ等は通常サイズのギターと同じものを使われており、しっかり「楽器」として設計されています。

ミニサイズながらもシンクロナイズドトレモロユニットやSSH配列のピックアップ、コイルタップ機能が搭載されており、お子様へのプレゼントとしてはもちろん、大人がトラベルギターとして使用する分にも満足の仕上がりとなっています。

カラーバリエーションも豊富に取り揃えていますので、個性にあわせてお選びください!!

えれきべえすがほしいです。

ベーシスト志向のお子様にはWJB-Mini』がオススメ。

こちらのモデルもダウンサイズされながらも仕様は通常サイズのモデルと同様に設計され、存在感のあるベースサウンドをしっかりと鳴らします。

『WJB-Mini』は上位機種『WOODLINE』シリーズの雰囲気を引き継いでおり、ボディシェイプは少し細身の”ディンキーシェイプ”を採用しています。
ディンキーシェイプのボディは抱えやすいほか、取り回しがしやすい点が特徴です。

かぶとむしがほしいです。

カッ…

 

カブトムシ!?!?!?!?!?

クリスマスに!?!?!?!?!?!?

さすがのサンタさんも頭を抱えてしまうお子様のお願い。
 
しかし落ち着いてください。
 
お子様の無茶振りにも応えつつ、おすすめしたいモデルがこちら。

『HT-BEETLE(カブトムシ)』

 

 

つまんね〜

そ、そんなこと言わずに話だけでも聞いてください!!!!!
気を取り直して…

あこーすてぃっくぎたぁがほしいです。

もちろん、ミニサイズのアコースティックギターも用意がございます!!
その名も『HT-BEETLE』

「HT」はタイニー(Tiny)とトラベラー(Traveler)2つの意味をもっております。
また「BEETLE」はカブトムシを意味し、その丸みのあるボディシェイプとアウトドアに持ち運べることに由来します。

本モデルは弊社で発売してきたミニギターの中で最も小さなサイズにデザインされ、「あこーすてぃっくぎたぁがほしいです」と書けないくらい小さなお子様にもバッチリ。
本当に大きめのカブトムシと見間違えるかもしれません。

しかし仕様は超本格的。

HeadwayオリジナルピックアップHG-3を搭載しており、3バンドEQ・フェイズスイッチ・チューナーなど、多彩な機能が使用でき、お子様の使用だけでなく大人のアウトドアでの使用、アンプに繋いでライブでの使用なども可能なモデルです。

使用している木材が異なる3つのモデルがございますので、こちらもぜひお好みのものをお選びくださいませ。

がんばれ、サンタさん!

クリスマスプレゼントは送る側も貰う側も、なんだか幸せな気分になるものです。
この時期、クリスマスや年末に向けて商品が賑わう楽器店様も多いと思いますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは、メリークリスマス。


新製品情報やキャンペーン情報などディバイザー公式SNSにて続々と更新しております。
是非、チェックをお願いいたします!

DEVISER 公式 Twitter◇

◇DEVISER 公式 Instagram◇

◇DEVISER 公式 Facebook◇