WL-CHIIPAN発売記念イベント@島村楽器大宮店

11月16日(土)埼玉県大宮市にあります、島村楽器大宮店様にて開催されました、WL-CHIIPAN発売記念イベントの模様をお届け致します!!

WL-CHIIPANを並べ、サウンドチェックがスタート。

ここでお気づきかと思いますが、そう!なんと今回は特別衣装にて演奏頂きました!!

続々とお客様に入場頂き、会場のスタジオが満員のお客様にて埋め尽くされたところで、アットホームな雰囲気でイベントがスタート。

WL-CHIIPANを使用しての迫力の演奏からスタートし
事前にご記入頂きました、ちいぱんへご質問コーナーやWL-CHIIPANの特徴をご説明させて頂きました。

さらに話題の「RayRoss」ブリッジ搭載モデルなどBacchusイチオシのモデルも弾いて頂きました。
「RayRoss」ブリッジにちいぱんさんも興味深々でした。

イベント限定の購入特典として、当日お買い上げ頂きましたお客様には、2ショットとサインのファンにはたまらない特典もございました。
思い出にも残る大切な1本になることを願っております!

イベント終了後には試奏会を開催。お持ちしましたBacchusベースの数々をご試奏頂きました。

最後にスタッフのみなさまとパシャリ。

お越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

島村楽器大宮店様にはWL-CHIIPANが引き続き展開中ですので、気になっているけど…とお考えの皆様は是非店頭に足をお運びくださいませ!
他にもBacchusベースが多数展開中ですよ!

次回のWL-CHIIPAN発売記念イベントは12月7日(土)に島村楽器八王子店様にて開催となっております。
クリスマスが近いということもあり、クリスマス特別衣装にて演奏頂く予定です!!
これは必見ですよ!!

皆様のお越しを心よりお待ち致しております!!