WL-CHIIPAN発売記念イベント@島村楽器八王子店

2019年12月7日(土)に島村楽器八王子店様にて開催致しました「WL-CHIIPAN発売記念イベント」の模様をお届け致します!

WL-CHIIPANをはじめBacchusベースを並べて会場を準備。

お客様にご入場頂きいよいよイベントがスタート。
今回はクリスマスが近いということもあり、サンタの特別衣装で演奏頂きました!

Bacchus WL-CHIIPANを使用しクリスマスソングなど様々な楽曲の迫力ある演奏に聞き入る会場。

ちいぱんとディバイザー担当者からシグネイチャーモデルについてのこだわりポイントを詳しく解説。
さらに事前にお客様にご記入頂きました質問コーナーでは、演奏面でのご質問や「夢」についてまで様々なご質問にお答えいただきました。

さらに今回はジャンケン大会も開催!ちいぱん本人と皆様でジャンケン頂き勝ち残った1名に本人からクリスマスプレゼントが!!

事前にジャンケンは強いと言っていた通りジャンケン1回目でなんと半分以上の人が脱落…ちいぱんさん強すぎです…
そして繰り広げられた激戦を制した女子高生の方がプレゼントをゲット!

イベント終了後には試奏会も開催致しました。
WL-CHIIPANを実際に手に取って弾いて触って頂きました。

店頭でご購入頂いたお客様は2ショット写真&サイン会も開催致しました。
末永くご愛用頂けますと幸いでございます。

最後にちいぱんさん、島村楽器八王子店様スタッフの方々とパシャリ。

島村楽器八王子店では引き続き「WL-CHIIPAN」を展開中ですので、ご検討頂いておりますお客様は是非店頭にてお確かめ下さいませ。

10月から始まりました、WL-CHIIPAN発売記念イベントも今回がラストとなりました。
各地にて来場いただき盛り上げて頂きました、お客様を始め楽器店の皆様ありがとうございました。

今後も様々な企画を発信して参りますので、ディバイザーSNSやホームページをチェックしてくださいませ。