【HOT USER’S VOICE 】Headway45周年記念コラボキャンペーン始動!

1977年にスタートしたHeadwayは、今年で45周年を迎えました。
これも日頃から支えていただいている皆様のおかげです!!

そんなHeadwayの45周年を祝して、ユーザー参加型コンテンツであるHOT USER’S VOICEとコラボキャンペーンをスタートいたします。Headwayのアコースティックギターをお持ちの方であれば、どなたでも参加できるコンテンツとなっておりますのでたくさんのご応募をお待ちしております!

と、その前にHOT USER’S VOICEのご説明をいたします!!

HOT USER’S VOICEとは

ディバイザー製品との出会いやお気に入りポイントなどを写真と共に投稿できるユーザー参加型コンテンツです。 木工製品であるがゆえに同じ品番であっても個性の違うギターやベースとの出会いは、まさに一期一会。 あなただけの「特別な1本」とそれにまつわるストーリーや思いの丈をお寄せください! そしてこれからディバイザー製品の購入を検討されている方にとっても、楽器選びの参考の場となれば幸いです。

コラボキャンペーンについて!!

Headway45周年の1年間を通してコラボキャンペーンを実施いたします。
キャンペーンは下記の内容となります!!

1.Headwayとの出会いを投稿して限定グッズを手に入れよう!!

Headwayとの出会いを投稿して、掲載された方に抽選でロゴ入りコインパースをプレゼント!!あなたの愛機との運命的な出会いを熱いメッセージと共に教えてください。数量限定のキャンペーンとなっておりますので、予定数に達し次第終了となります。皆様からのご投稿を心よりお待ちしております!!

*画像はイメージとなりますので実際のものと異なる場合がございます。

さらにダブルチャンスとしてHeadwayの投稿が掲載された方、全員に限定ステッカーもプレゼントいたします。ステッカーは2パターン用意しており、デザインは届いてからのお楽しみです!!こちらも数量限定となっておりますのでお早めにご投稿くださいませ。

2.あなたの愛機がカレンダーに掲載されるチャンス!!

Headwayの投稿が掲載された方の中から、より熱いコメントや素敵な写真を選抜をして2023年のディバイザーカレンダーに掲載をいたします!!ディバイザーカレンダー史上、初の試みとなっております。全てのHeadwayユーザー様にチャンスがありますので、是非チャレンジしてみてください!!

*画像はイメージとなりますので実際のものと異なる場合がございます。

HOT USER’S VOICEの投稿方法について!!

Step1:【投稿フォームはこちらから】をクリックして投稿フォームに進んでください。

Step2:投稿フォームの必要事項と愛機にまつわるエピソードをご記入ください。

Step3:入力が完了したら、内容を確認のうえ「送信」ボタンを押して投稿完了

Step4:投稿が採用された方はHOT USER’S VOICEのページに掲載いたします

HOT USER’S VOICEは全てのデイバイザー製品が投稿可能となっております。
今回のキャンペーンには対象外となってしまいますが、Headwayブランド以外の投稿もお待ちしております!


Headway45周年記念特設サイトも公開中!!
アーティストからのお祝いのメッセ―ジや、キャンペーン情報、45周年記念の特別モデルの情報を公開しております。是非こちらもチェックしてください!


新製品情報やキャンペーン情報などディバイザー公式SNSにて続々と更新しております。

DEVISER 公式 Twitter◇

◇DEVISER 公式 Instagram◇

◇DEVISER 公式 Facebook◇