SeventySeven Tune-up Series 価格改定のご案内


平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

昨今継続しております原材料の上昇に加えて、運送コスト増加や円安の進行などの影響により生産コストの大幅な上昇が続いております。
弊社では増加したコストを吸収するべく生産効率の見直しなどを行い製品価格の維持に努めて参りましたが、従来の製品価格を維持することが困難となりました為、誠に不本意ではございますが下記の日程にて価格改定をさせていただきます。

ユーザー様及びお取引先様におかれましてはご迷惑をお掛け致しますが、今後も一層のサービス向上とより良い製品の提供に努めてまいりますので諸般事情をご賢察いただきご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【対象製品】
SeventySeven Guitars Japan Tune-up Series

【価格改定予定日】
2023年9月4日(月)

※上記日程の出荷分より改定価格を適用致します。改定価格の詳細に関しては別添のファイルをご確認ください。

※本ご案内以前にご予約頂いた注文分に関しても上記の期日以降の出荷分に関しては改定後の価格を適用させて頂きます。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※改定価格の詳細に関しては下記リンク先のファイルをご確認ください。

令和5年7月
株式会社ディバイザー