test

One Day Guitar Show特別企画『Momose Premium 総選挙』

結果はこちら

Momose Premiumとは?

イベントなどの特別な機会のみに製作される一本物の特別モデルが「Premium」シリーズです。飛鳥工場の経験豊かな職人が手掛けるMomoseブランドの精度の高い造りはそのままに、一本物だからこそできる攻めた仕様や実験的なモデルも製作してします。

今回のOne Day Guitar Showでは28本のPremiumモデルを発表致しました。中には複数生産では使用出来ない贅沢なトーンウッドの使い方や奇抜なカラーリングなど、まさにショーモデルといったギターも揃っています。

今回は特別企画として、この28本のPremiumモデル中からもっとも人気のあるギターを決定する「Momose Premium総選挙」を開催致します!

総選挙の参加者には抽選による景品もご用意しておりますので皆様ぜひふるってご参加ください。詳しくは下記の【参加方法】の項目をご覧ください。
この28本の中にあなたのドリームギターが見つかるかも..?お気に入りのモデルに清き1票をお願い致します!


参加方法

①One Day Guitar Show特設サイトの「プレミアムコレクション」のページからお気に入りの1本をチョイス

Momose Premium Collection 一覧ページ

②下記のGoogle アンケートフォームから投票

アンケートフォーム

③12月1日に人気モデルのトップ3を本ページにて発表致します。
投票頂いた皆様の中から抽選で5名様に飛鳥工場の職人が製作した木製カッティングボードをプレゼント!抽選の結果はアンケート入力時にご記入いただいたメールアドレスにご案内させて頂きます。
※イメージとは異なる木材の場合がございます。

抽選結果の発表について

当選者の方のみメールにてご連絡させて頂きます。
また当選連絡の際に、当選者の方に対し、発送に必要なお届け先情報(①お名前 ②郵便番号・住所)を別途、お伺いします。
当選メール内に記載される期限までにご回答ください。なお、当選者の方への当選のご連絡をもって発表に代えさせていただきます。

投票期限

投票期限 2020年11月30日正午12時締め切り

12月1日に最も人気のあったモデル3本を発表致します。また景品の当選者には景品の発送に関してご連絡致します。

結果はこちら

沢山の皆様の総選挙への参加、お待ちしております!


気になるモデルなどございましたら、ぜひ弊社製品お取り扱い店様へお問い合わせ下さいませ!

SNSをフォローして展示商材を一足早くチェック!!

DEVISER 公式Twitter
@DeviserGuitars

DEVISER 公式 Instagram
@deviser2016

DEVISER 公式 Facebook
@deviser.co.jp