test

ファーストオーナー登録のすゝめ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

弊社製品をご購入いただいた方でファーストオーナー登録がお済みでない方はいらっしゃいませんでしょうか。

今回はファーストオーナー登録についてあらためてご説明したいと思います。

ファーストオーナー登録について

通常、弊社製品にはご購入いただいてから1年間の製品保証期間がついております。この期間であれば、ネックの状態などの不具合について保証いたします。
保証内容は、保証期間内に正常な使用状態で、製造上の不備に起因する故障が生じた場合、無償で修理・調整を行います。
※弊社指定者以外の手が加えられている場合や、フレット・ナット・サドルなどの消耗品については保証対象外となりますのでご注意くださいませ。
詳細は下記「保証対象外となる場合について」をご確認ください。

ファーストオーナー登録をしていただけますと、下記の画像のとおり、ブランドやシリーズ毎に通常の1年保証から保証期間が延長されます。

※ここに記載のないブランド製品は1年間の製品保証となります。

例えば、HeadwayのAska Team Build Seriesであれば10年間の保証となります。

ファーストオーナー登録の方法

ファーストオーナー登録の方法は、製品に付属している「お客様登録カード」にお名前、ご連絡先などの必要事項をご記入いただき、弊社にお送りいただければ登録完了です。
※お買い上げ後、6ヶ月以内にお送りくださいませ。6ヶ月を過ぎたものについては無効とさせていただきます。

2年以上の保証は、ファーストオーナー登録を行った方のみ有効です。2年以上の保証対象となる場合には、通常保証書とは別に特別保証書を発行してお届けしております。

▲特別保証書

保証対象外となる場合について

下記の場合には、ファーストオーナー登録をお済みの方、お済みでない方を問わず保証対象外として有償修理となります。

・保証書のご提示が無い場合
・保証書にお買い上げ年月日・お客様名の記入が無い場合
・当社指定外による修理・改造がなされている場合
・消耗品の交換
・天災による損傷・故障・または湿度や温度変化が極端な環境で保管したことによる損傷・故障
・お買い上げ後の移動・輸送・落下などによる損傷・故障
・経年変化によって生じる本体・消耗品の劣化の場合 その他の注意事項
・保証書は他人に譲渡出来ません
・保証書は再発行致しません

最後に

ファーストオーナー登録を行っていただけますと、保証期間が延長されるなど、末永く楽器を安心してご愛用いただけると思います。

またご意見・ご感想などございましたらお客様登録カードにあわせてご記入ください。すべて確認しておりますので、ぜひとも皆さまのご意見・ご感想をお聴かせくださいませ。

ぜひご確認いただけますと幸いでございます◎

また現在「Headway Guitars」と「Momose Custom Craft Guitars」では、対象商品のファーストオーナー登録をしていただいた方へノベルティをプレゼントするキャンペーンを行っております。

詳しくは下記の画像をクリックしてリンク先の特設ページをご確認ください!!


ディバイザー公式SNSにて最新情報を随時更新中!ぜひフォローして最新情報をチェックしてください!

DEVISER 公式 Instagram
@deviser2016

DEVISER 公式 Facebook
@deviser.co.jp