ALBATROSS付属ハードケースの不良に関して

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、SeventySeven GuitarsのALBATROSSモデル付属のハードケースに下記の不良症状がみられる個体が含まれている可能性があることが発覚いたしました。該当するモデルをお手持ちのお客様につきましては下記の内容をご確認いただき、弊社までご連絡いただければと存じます。

該当モデル

不良症状のご説明

ケース内部の下図の赤枠の位置に、ネック枕の側面を支える補強板が入っています。

補強板はネック枕と共に生地で覆われているため、外部からは視認できません。手でさわることによりご確認いただけます。

この補強板が下図「不良品ハードケース」のように収納スペースのふたと同じ高さ、またはふたよりも高く突き出している場合、運搬中にネックを傷つける可能性があります。

上記該当モデルをお持ちのお客様におかれましては、大変お手数をお掛けしますが、お持ちのケースをご確認いただけますと幸いです。お持ちのケースが上図「不良品ハードケース」のような状態にある場合は弊社にて無償で修理対応をさせていただきます。

修理対応について

修理をご希望の場合は弊社お問い合わせフォームの「お問い合わせ内容」欄にに下記の太字の情報を記入し送信してください。

——— ここから ———
ALBATROSSハードケース修理希望
・お持ちの個体のモデル名
・お持ちの個体のシリアルナンバー
——— ここまで ———

送信していただけましたら、弊社担当から折り返し修理のご案内をさせていただきます。


この度は弊社製品の不備によりご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。原因究明を行い再発防止へ繋げてまいります。
本件についてご不明の点があれば弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。