【新企画始動!!】HOT USER’S VOICE 特設ページ公開!!

本日から、新しいコンテンツがスタートいたします!!
その名もHOT USER’S VOICE(ホットユーザーズボイス)
ディバイザー製品をお持ちのエンドユーザー様が主役のコンテンツとなっております!!
どんな内容のコンテンツなのか、投稿方法などをご説明いたします

HOT USER’S VOICEとは

HOT USERS’ VOICE(ホットユーザーズボイス)とは ディバイザー製品との出会いやお気に入りポイントなどを写真と共に投稿できるユーザー参加型コンテンツです。
あなただけの「特別な1本」とそれにまつわるストーリーや思いのたけをお寄せください!
そしてこれからディバイザー製品の購入を検討されている方にとっても、楽器選びの参考の場となれば幸いです。

投稿が採用されると!!

ご投稿が採用されると、HOT USERS’ VOICE限定のノベルティプレゼントいたします!!
何が届くかは、お手元に届いてからのお楽しみです。

さらに熱いコメントをくれた方には、ディバイザー賞に選ばれる可能性も!?
また、ご自身でも掲載された投稿を自慢しちゃおう。

掲載ページの下部からSNSに投稿可能です!

投稿方法

STEP①

最初に投稿ルールをご確認!!
3枚の画像がありますので、全てに目を通してください!

STEP②

投稿するボタンからHOT USER’S VOICE 投稿フォームにアクセス!!

STEP③

投稿フォームの入力が終わりましたら、投稿内容を確認のうえ、問題がなければ「送信」ボタンを押して完了となります。

新しく始まった、HOT USER’S VOICEを盛り上げていきましょう!
皆様のご投稿を心よりお待ちしております!

ファーストオーナー登録カードについて

ディバイザー製品に付属する「ファーストオーナー登録カード」のご感想欄に熱いコメントを書いていただいたお客様にはこちらからご連絡する場合がございます!! ファーストオーナー登録カードとディバイザーの製品保証については下記リンクをご確認ください。


新製品情報やキャンペーン情報などディバイザー公式SNSにて続々と更新しております。
是非、チェックをお願いいたします!

DEVISER 公式 Twitter◇

◇DEVISER 公式 Instagram◇

◇DEVISER 公式 Facebook◇