ヨメトオレさんから新たな動画が公開されました!!

先日公開をした、Headway45周年のお祝いメッセージの第一弾をいただいたヨメトオレさんから新たな動画が公開されました!!

今回の動画は、2022年の年間を通じて実施するHEADWAY記念感謝祭のグッズについて紹介をしていただいております。お二人のユーモア溢れる雰囲気とはうらはらに演奏が始まった瞬間のギタープレイは圧巻です!!まだ、見ていない方がおりましたら是非ご覧ください!!

難曲「夜桜」を一発撮り&記念グッズ紹介!!

動画内では、記念グッズであるパーカーやポロシャツを着用していただき、オリジナル楽曲である「夜桜」を演奏していただいております。さらに!!あれやこれやと紹介していただいているので気になる方は動画をチェックしてください。

この動画見てしまうと欲しくなる可能性が高いの気をつけてください!!おねだりしてもあげませんからね!!
じゃあ、どうすれば貰えるのかと思ったそこのあなた!!朗報です。

本年Headwayの対象製品をご購入頂いた方、全員にプレゼント!!

対象となるシリーズ
Custom Shop
Aska Team Build (ATB)
Standard (STD)
Japan Tune-up (JT)

詳細は下記のHeadway45周年記念特設サイト内にある「感謝際」ページをご確認ください!!
応募方法や今回紹介出来なかったグッズの詳細が掲載されておりますのでチェックを忘れずに。


新製品情報やキャンペーン情報などディバイザー公式SNSにて続々と更新しております。

DEVISER 公式 Twitter◇

◇DEVISER 公式 Instagram◇

◇DEVISER 公式 Facebook◇