【Headway45周年】バレンタインデー特別企画裏話!!

2022年1月某日ーーーー

企画の発端はある日の会議中でした。

営業A「今年はHeadway45周年だね」

営業B「45周年の45日目…なんか面白いことないかなー…」

「「「「「えーっと・・・」」」」」

営業C「2月14日ですね」

・・・

 

 

 

 

 

「「「「「バレンタインデーだ!!!!!」」」」」

「「「「「チョコくばろう!!!!!」」」」」

💕Headway45周年の45日目を祝うバレンタインプレゼント企画💕始動!

※こちらのキャンペーンは既に終了しております。たくさんのご応募ありがとうございました!

そんなこんなで(本当にこんな流れでした)
バレンタインデーにチョコを配ることを決めたディバイザー一同。

我々はギターメーカーである上、ご時世的にも手作りチョコをお送りするのは少し憚られます。
色々調べているとこんなサービスがあることを知りました。

「「「「「これだーっっっっ!!!!」」」」」

チョコのデザイン

早速デザイン開始。
Headway45周年限定モデルや桜モデル等、弊社製品の様々なデザインを手掛けるデザイナー直々に筆を執ります。
これは昨年のディバイザー30周年記念として登場した「和傘の女性」を新たにバレンタイン仕様で書き下ろしている様子!
ギターにはデザインされない、ここだけでしか見れないレアな和傘の女性のデザインです!!

△45周年限定「ライチョウ」モチーフモデル △
△ATBシリーズ 3000本目記念モデル△
△「和傘の女性」初登場時△

完成したチョコレート達のデザインは・・・こちら!!

ちなみに当選者の皆様にはこんなパッケージでお送りしました!Headway45周年スペシャルデザインの豪華9個セット!

バレンタインデー当日

デザインにしたからにはもちろんあの人達にも渡さねばなるまい!

向かった先は職人が集うアコースティック部屋。
全集中と言わんばかりの気迫でギターに向かう職人たちを前に少したじろぎます。

「あ・・・あのっ!!」

「受け取って下さい!!」

Headway屈指の技術を誇るCustomshopビルダー 百瀬、安井、降幡にサプライズプレゼント!!

安井には作業の都合上、別会場でお渡し致しました。
みなさん、どことなく嬉しそう!

1977年の創始よりHeadwayのビルダーとして第一線で牽引し続ける百瀬は

「ギターを作って45年、
まさかチョコになるとは思わなかった」

と仰っていました。本当にその通りだと思います。
45年間第一線で活躍し続けるギター職人だからこそ発せる重みのある言葉です。

ちなみに降幡はお子様たちにチョコを奪われるプレゼントしてあげるそうです!
みなさんも美味しく召し上がって下さいね!

Headway45周年

今回のバレンタインデー企画、たくさんのご応募ありがとうございました!!
Headway45周年45日目に因んだ企画でしたが、みなさん、そろそろ2022年がHeadwayが45周年ということは覚えてくださいましたか?

本年度は節目の年として、腕によりをかけたモデル達や、より一層みなさんに楽しんでいただけるコンテンツをご用意しております!
ぜひ、情報のお見逃しがないように!!


新製品情報やキャンペーン情報などディバイザー公式SNSにて続々と更新しております。
是非チェックをお願いいたします!

DEVISER 公式 Twitter◇

◇DEVISER 公式 Instagram◇

◇DEVISER 公式 Facebook◇