Momose Custom Craft Guitars 仕様変更のご案内

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素はお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
弊社取扱いブランドMomose Custom Craft Guitars製品に関しまして、誠に勝手ながら下記の通り仕様変更のご案内をさせて頂きます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後とも弊社製品の変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具


【変更内容】
・ヘッドロゴの印字方法をレーザー彫りからシルクスクリーンへ変更いたします。
【変更理由】
・レーザー彫りロゴにおいては、個体によってロゴの濃淡のムラが生じていました。シルクスクリーンへの変更による、この問題の解決とヘッドロゴの視認性向上が目的となります。

【対象となる製品】
・Momose Custom Craft Guitars 本体製品全般

【仕様変更の実施時期につきまして】
6月末完成分より順次変更となります。
※ご注文時期での区切りではございません為、同時期のご注文でもご納品させて頂きます商品のロゴ仕様が異なる場合がございますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
※当面の間は変更前後の商品が混在し、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

・仕様変更前の外観

・仕様変更後の外観

以上

令和5年6月
株式会社ディバイザー