test

【ディバイザーがゆく!ギターショップ巡り】西東京立川編~青江楽器Music inn TOM様~

今回のディバイザーがゆく!は西東京 立川にやってまいりました!
お立ち寄りさせていただきましたお店は 立川に1986年より創業の老舗”青江楽器 Music inn TOM”様です。MOMOSEブランドお取り扱い開始は、なななんと!シリアル#0001番!!から。発売開始前からのお話しにまで遡って参ります。
それでは青江楽器 Music inn TOM店長の青様へお話しをお伺いさせていただきます。

Q1:いつからMOMOSE取り扱いの強化をされておりますか?
発売前に八塚さん(現㈱ディバイザー代表取締役社長)がサンプル品を持ってきて頂いたのですが、それを見た時からになります。

Q2:  青江楽器Music inn TOM様の特徴を教えてください。
立川で1986年より営業させて頂いております。地域密着の楽器店になりますので、小回りでの対応を目指し即日修理等も行っております。

Q3:MOMOSEブランドを黎明期よりお取り扱いされています理由について教えてください。
メイドインジャパン(国産)のハンドメイドでのコストパフォーマンスは最高です。種類も沢山ありますので、幅広いユーザー様にオススメ出来ると考えております。

Momose Bacchusがところ狭しと並んでおります。

Q4:立川駅からほど近い青江楽器様では地元や近郊から幅広くお客様がお見えかと思いますが、MOMOSEはどんなユーザーにオススメ出来ますか?
当店では学生・ビギナーからプロの方まで幅広いお客様にご利用いただいておりますが、ギターは気に入って頂く事が一番です。
ギターを見てこのギター弾きたいというお客様にオススメしたいです。

Q5:レギュラーモデルから限定ショーモデルまで幅広く展開いただいておりますが、MOMOSEだからこそ他にはないものはありますでしょうか?
レギュラーモデルのコストパフォーマンス、ショーモデルの豪華なルックスはさすがです。
国産ハンドメイドだからできる細かい気配りはすごいと思います。
 
Q6:店頭入荷のオススメモデルについて教えてください。
店頭に置いている商品は全部なのですが、特にMC1-MV20SPは柾目ネックのボディー1ピースのこのモデルはかなりお勧めです。

Q7:店長のプライベートにつきましてもお聞かせください。お店へのご出勤日以外の休日はどの様に過ごされてますか?
只今コロナの為に自粛中でございます。 本日もやる気十分な青店長↓

Q8:店長の趣味を教えてください。
ここ最近はリフォームしております。

Q9:どの様なお客様にMOMOSEをオススメしておりますか?
お客様と接客させて頂いた上で色々とお聞きしてオススメする事が多いのでこの筆問は難しいのですが…、国産ギターに興味があるお客様にはお勧めだと思います。

Q10:MOMOSE以外のディバイザー製品(Headway、Bacchus、Seventy Seven)も多く取扱い頂いておりますが、 それぞれにはどんな印象をお持ちでしょうか?
それぞれのブランドが、それぞれのコンセプトをしっかり持っていてお客様に合わせたご案内がし易いと思ってます。

Q11:これからMOMOSE商品をご検討されているお客様へのアドバイスをお願い致します。
一度見て触って下さい。もし検討されているモデルのここを変更したい等ありましたら、場合によってはセミオーダーも可能ですのでご相談下さい。

Q12:最後に青江楽器Music inn TOM様でご購入頂くと…
当店の高級クロスをプレゼントさせて頂きます。 日々お忙しいご様子にもかかわらず、小気味よいスピード感でとても気さくにご対応くださる青店長のお店”青江楽器 Music inn TOM”様。近郊の方は是非お尋ねください!

店舗情報

ご住所:〒190-0011 東京都立川市高松町3丁目-13-22
営業時間:AM10:30~PM19:30
定休日:毎週火曜日※その他で不定休を頂く場合がございます。
お電話:042-523-2220
WEBサイト:https://www.digimart.net/shop/460/

キャンペーン情報

只今、Momoseでは数量限定にて「Momoseワイヤレスシステムプレゼントキャンペーン」を実施致しております。
オススメモデルにてご紹介いただきました製品ももちろん!対象商品となっております!
▼詳しくはバナーをクリック▼

Headwayでは「Headwayサマーキャンペーン」を実施致しております。
ご購入頂いたシリーズに合わせて、限定デザインのTシャツ又はトートバックがもらえるキャンペーンとなっております。
こちら大好評につき、期間が1ヶ月延長となりました!ぜひこの機会にHeadway製品をご検討くださいませ。
▼詳しくはバナーをクリック▼

最新完成モデルなど新着情報を随時更新

Twitter
@DeviserGuitars

Instagram
@deviser2016