test

疫病退散!Headwayアマビエクロス発売決定!!

SNSを中心に話題になっている「アマビエ」をモチーフにしたクロスを発売致します!

大好評のHeadwayアマビエピックに続き企画第二弾商品です!

アマビエピック製品ページはこちら

ところで皆さまは「アマビエ」ご存じですか?ご存じない方の為に今一度ご紹介致します!
「アマビエ」とは江戸時代から伝わる妖怪であり、疫病が流行した際にはその姿を映して人に見せると良いという伝承がございます。

ようやく外出自粛も緩和され、移動もできるようになって来ましたが、いまだに集まることは難しく家でギターを練習される機会が多いのではないでしょうか。
そんなときはかわいくギターを弾いているアマビエを傍らに一緒に練習してみてはいかがですか?

マイクロファイバー素材を使用したクロスですので、楽器のメンテナンスはもちろんのこと、メガネやスマホなど日常生活でも使える優れものです。
8月中旬頃の発売開始を予定しており、本日よりご予約受付を開始致します!

このご時世だからこそ、楽しい話題を提供したく製品化いたしました!
ぜひこの機会に日々のメンテナンス用にいかがでしょうか。

クロスの素材・種類

カラーバリエーション

▲グリーン

▲ブルー

▲グレー

ポップなブルーとグリーンに加えシックなグレーの3色ラインナップです。
お好きなカラーをお選び頂けます。
※画像はサンプルとなります。

仕様

素材・・・マイクロファイバー
マイクロファイバーは優秀な素材で、人の髪の毛より100倍も細かい、きわめて繊細な繊維(ポリエステル70%、ナイロン30%)からできています。その為、普通の繊維や布と比べ卓越した洗浄力を持っており、拭きキズを残さないのも特徴です。
サイズ・・・28㎝×28㎝
希望小売価格・・・800円税別
発売開始・・・8月中旬頃

只今ご予約受付中です。

ご希望の際にはお近くの楽器店様までお問い合わせくださいませ。
また、弊社オンラインストアからもご予約頂けます。

ディバイザーオンラインストアはこちら↓