test

Headway JTシリーズ特集企画!強化販売店をご紹介~ギターフロンティア様~

「ゲイリー鈴木のJTシリーズの世界」と題しまして、Headway Japan Tune-up series(ジャパンチューンナップシリーズ)を発売当時から強化していただいております、新潟県新潟市にお店を構えますギターフロンティア店主ゲイリー鈴木こと鈴木様のHEADWAY JTシリーズの魅力に迫るQ&Aと製品紹介の動画を配信させていただきます。
店舗オフィシャル動画にもHEADWAYの入荷動画を配信していただいておりますので店舗様の動画配信もご覧いただければと思います。

6/15(月)から始動するキャンペーンに連動しておりますので要チェックですよ!!!
キャンペーン告知サイトはこちら

ゲイリー鈴木のJTシリーズの正解!Q&A動画!

店舗オフィシャル動画でも違うバージョンが公開中ですので、ぜひこちらもご覧ください。

他にもHeadwayJTシリーズ製品を多数動画にて紹介頂いております!
ぜひギターフロンティア様のYouTubeチャンネルにて動画をチェックしてください!
チャンネルはこちら

動画でもお答えいただきましたQ&Aの内容をご紹介

Q1:ギターフロンティア様の特色を教えてください。
A1:小さな中古ギター専門店ですが、弦高などしっかり調整して販売させて頂いております

Q2:Headwayの印象について教えてください。
A2:国産高級ブランドで当時の私には買えませんでした。

Q3:その中からHeadwayJTシリーズは最初どんな印象を受けましたか?
A3:アジア工場製と聞いて、正直期待していませんでした。

Q4:HeadwayJTシリーズはコストパフォーマンスを追求しておりますが、店員さんから見ていかがでしょうか。
A4:まさにコスパ最高です、この価格帯では無敵です!

Q5:HeadwayJTシリーズはどんなユーザーにオススメできますか?
A5:ズバリ初心者にお勧めです、あと意外とマーティン、ギブソンなど高級ギターをお持ちの方
にも弾いて頂きたいです。

Q6:数あるラインナップの中でイチオシの機種を教えてください。
A6:HGAF-5100SEです。

Q7:アコースティックギターと言えば生音ですが、HeadwayJTシリーズはライブでの使用も想定しピックアップを搭載しておりますが、店員さん目線でどうでしょうか?
A7:この価格帯では文句の付けようがありません。

Q8:ネックグリップはどんな印象を受けましたか?
A8:薄めで弾きやすいです。

Q9:HeadwayJTシリーズのここがすごい!と思うポイントはありますか。
A9:弾きやすさ、コスパ。

Q10:数多くのアコースティックギターを触られていると思いますが、HeadwayJTシリーズでここは他には無い!と思うポイントはありますか。
A10:この価格帯ではコスパNO1!そして生音も素晴らしい!

Q11:最後にこれからHeadwayJTシリーズの購入をご検討されているお客様へアドバイスをお願い致します。
A11:うちで買って下さい(笑)

Q12:ギターフロンティア様でご購入頂くと…
A12:エリクサーのカスタムライトかエクストラライトに無料で張り替えます!

ギターフロンティア様ありがとうございました!!


店舗情報

ご住所:新潟市中央区出来島2-13-18(ダイソー県庁前店内)
お電話:025-383-8878
定休日:月曜日
営業時間:11時~20時まで


最新完成モデルや新着情報を随時更新中!

Twitter
@DeviserGuitars
Instagram
@deviser2016