国内楽器販売の大手通販サイト【デジマート】に桜10周年特設サイト開設!

春です!!!

皆さんは春といえば何を連想しますか?ひな祭り、入学式や卒業式など出会いと別れの季節、花粉症など様々なものが思い浮かぶと思います。

で す が !


忘れてはならないものがありますよね。

春といえば桜

桜といえば桜ギター(?)

桜ギターといえばディバイザー

・・・?

そう!ディバイザーの桜ギターです!!!

今週辺りから桜が咲き始めるという開花予報が出て春がすぐそこまでやってきている気配を感じますね!!
なんだかディバイザーが動き出している気配感じるような感じないような…

10周年を迎えたディバイザーの桜ギター

ディバイザーの桜材を使ったギターの始まりは、2014年に製作された一本のウクレレからでした。従来の輸入材とは木質もサウンドも異なるこの木材に、長年のギター作りの知識と技をもって今日まで向き合いを続けています。

そして…10周年の節目である今年はなんと…

リットミュージック社のサイト「デジマート」とコラボが決定!!!

楽器ユーザーなら誰もが一度は見たことがあると言っても過言ではない、株式会社リットーミュージックが運営する国内楽器販売の大手通販サイト【デジマート】に、桜10周年の特設サイトが開設!

桜モデルが探しやすいだけでなく、桜10周年のヒストリーなど随時掲載されていきます。
気に入ったモデルはそのままデジマートでポチッ…なんてことも!?🌸
ぜひ、ディバイザーのサイトと合わせてお楽しみください!!

デジマート×ディバイザー桜10周年

ディバイザー桜10周年特設サイト


新製品情報やキャンペーン情報などディバイザー公式SNSにて続々と更新しております。
是非、チェックをお願いいたします!

DEVISER 公式 Twitter◇

◇DEVISER 公式 Instagram◇

◇DEVISER 公式 Facebook◇