【新製品情報】2021 Headway夏夜桜モデル登場!

Headway Guitars Standard Seriesより、毎年ご好評をいただいている夏バージョンの夜桜モデルが今年も登場しました!

今年限定のデザインと、絶妙な色合いを狙ったカラーリング、インレイなど各所へのこだわりをお伝えいたします。

シックな印象のルックスときらびやかな音色

Yozakura Summer

夏らしい青色を基調としながら、光の当たり具合で黒色にも見える「夜桜ブルー(YZBL)」カラーで仕上げております。全体の雰囲気とカラーリングがマッチしており、落ち着いた印象のルックスです。

桜材

アコースティックギターに使用されるローズウッドやマホガニーといった木材とはまた違った適度に温かみのある音色が特徴の「」。歌声とも良く馴染み、弾き語りをしたいシンガーソングライターの方にもおすすめのギターです。

リッチライト指板

▲リッチライト指板に映える桜インレイ

リッチライト指板に桜の白い花びらのインレイが入ることで、桜のインレイが映えて美しさが引き立っております。桜のインレイデザインはデフォルメした桜ではなく、リアルな桜の花をイメージしてデザインしています。
指板に桜の花びらが舞っていますが、実はしっかりとポジションマークの役割を果たしているんです!

▲ポジションマークとしての桜の花びら

ピックガード

ピックガードには涼やかな印象を与えるホワイトパール柄の材料を採用し、全体的に落ち着いた雰囲気の中、差し色として見た目を華やかにしています。

“和”の装い

黒い天神(ヘッド突板)に白い「桜の花」が映えており、ゴールドペグと相まって高貴な印象を与えます。

さらにヘッド裏にはディバイザー30周年記念ロゴが入っています。

気になる方はお近くの弊社製品取扱店様にご相談くださいませ。

今回ご紹介したモデル

HD-Yozakura’21 Summer F,S/STD
希望小売価格・・・¥260,000(税抜)

HF-Yozakura’21 Summer F,S/STD
希望小売価格・・・¥260,000(税抜)


新製品情報やキャンペーン情報などディバイザー公式SNSにて続々と更新中!
是非、フォローしてチェックをお願い致します!!

DEVISER 公式 Twitter
@DeviserGuitars

DEVISER 公式 Instagram
@deviser2016

DEVISER 公式 Facebook
@deviser.co.jp