採用情報更新 2022/12

この度新たに、株式会社ディバイザーのカスタマーサポートで一緒に働いていただける仲間を募集いたします!!

カスタマーサポート

業務内容

  • ディバイザー製品全般に関する楽器店、エンドユーザーからのお問い合わせへの対応
  • 各種キャンペーンなどに伴う、ノベルティグッズの管理・出荷手配
  • ディバイザーオンラインストアの運営
  • 表計算ソフトを活用したデータ入力
  • その他事務作業など

メールはもちろん、電話でのお問い合わせも受け付けているため、お客様に寄り添うことのできるコミュニケーション能力を必要とします。対応する案件によっては他部署や飛鳥ファクトリーの職人とも連携を行います。

詳しくは下記リンク先を御覧くださいませ。