test

アマビエピック バズってます!!

Headwayより発売しておりますアマビエピック!バズってます!

緊急事態宣言も解除されて、いかがお過ごしでしょうか。
いち早く鎮まって欲しいなと思いますね。

そんな思いを込めて、疫病退散 アマビエピックを発売してから約1ヶ月ほど経過をしております!
アマビエピックがどんな感じで店頭に置いてあるのか気になりましたので、店頭の様子を覗いてみましょう。

今回は、宮城県 仙台市にあります、山野楽器ロックイン仙台店様にご協力して頂きました!
ありがとうございます!!

大型のPOPが目立ちますね!!

ギターを演奏しない方の購入も多いそうです!
キーホルダーなどにして身に着けることもできますし、お守り感覚でお財布などに入れてみてもいかがでしょうか。

また、音楽仲間やお友達、家族などにプレゼントなどもいかがでしょうか!

店頭、店内のレジにて購入できます!!
店員さんにアマビエピック下さいとお伝えくださませ。

アマビエピックは、厚み違いで2種類ご用意しております!!
紫が、0.75mm 緑が、1.00mmとなっております。

ちなみ蓄光素材となっており、光ります!

そして!!
アマビエ商品の第二弾企画として、クロスの発売が決定致しました!
マイクロファイバー素材を使用したクロスですので、楽器のメンテナンスはもちろんのこと、メガネやスマホなど日常生活でも使える優れものです。

詳細に関しましては、下記バナーをクリックしてください!

アマビエピック以外にも、Bacchus ベースを中心に取り扱って頂いております。
グローバルシリーズからハンドメイドシリーズまで各種ラインナップを展開しております。

店舗情報

所在地 〒980-0021 宮城県 仙台市青葉区中央2-4-2 クリスロード商店街
アクセス JR 仙台駅 西口より徒歩6分 あおば通駅 1番出口より徒歩3分 地下鉄 広瀬通駅 東1出口より徒歩2分
営業時間 楽器、楽譜、CD/DVD売場 10:30~19:30

最新完成モデルなど新着情報を随時更新
Twitter
@DeviserGuitars
Instagram
@deviser2016