2021年3月20日から5月31日までの期間中にヘッドウェイギターズ対象製品(Custom Shop、Aska Team Buildシリーズ、Standardシリーズ、Japan Tune-upシリーズ)をお買い上げのお客様のうち、本体に付属する「ファーストオーナー登録カード(旧お客様登録カード)」に必要事項を記入しご返送いただいたお客様へもれなく非売品ノベルティをプレゼント!!ぜひこの春Headwayをご検討ください!


Headwayブランドで最高峰のカスタムショップモデルを手掛ける百瀬恭夫、安井雅人、降幡新の3人が実際に着用しているエプロンになります。
カスタムショップ職人と同じエプロンを着用して、愛機のメンテナンスを行えばより一層愛着が湧いてきます。
普段使いはもちろんキャンプなどレジャーシーンでの着用にも適しているので、様々なシーンで活躍します!


生地には厚手の物を採用しており、職人が使用する細かな工具なども入れられるようポケットも多数ついておりますので実用性の高いエプロンです。

※カスタムショップ職人のエプロンは非売品となります。

卓上で使用可能な折り畳み式スコアスタンドになります。
スコアスタンドとしての使い方はもちろん幅の調整も可能でタブレットやスマホのスタンドとしても最適です。
また、折り畳み式でコンパクトになるため、持ち運びしやすいのがポイントです。

サイズ:680×180×220mm

サウンドホール内に取り付ける湿度計になります。付属のスポイトで水を入れることにより、加湿機能も備えております。
アコースティックギターにとって湿度管理は重要であり、適正な環境で保管することで愛機をより長くご愛用いただけます。

サイズ:87×54×39mm

※楽器生活充実アイテムは非売品となります。

Headway対象商品を楽器店にてご購入ください。

製品に付属している「ファーストオーナー登録カード」(または「お客様登録カード」)に必要事項を記入し、ポストへ投函してください。
お客様氏名、ご住所、お電話又はメールアドレスが必要事項となります。
※上記記載が無い場合にはノベルティのお届けをいたしかねます。

Custom Shop,Aska Team Build Series,Standard Seriesをご購入でファーストオーナー登録カードをお送り頂きましたお客様は郵送から1ヶ月程度で「特別保証書※」と共にノベルティグッズをお送り致します。 ※「特別保証書」につきましてはこちらをご確認ください。

Japan Tune-up Seriesをご購入でファーストオーナー登録カードをお送り頂きましたお客様は6月上旬頃より順次ノベルティグッズの発送を開始致します。

対象者:Headway Custom Shop,Aska Team Build Series,Standard Series,Japan Tune-up Seriesを2021年3月20日~2021年5月31日の期間にご購入頂いたお客様が対象となります。 「ファーストオーナー登録カード」(または「お客様登録カード」)のご購入日が期間内の方に限ります。「ファーストオーナー登録カード」の返送期限は2021年6月7日(月)消印有効となります。


ファーストオーナー登録を行うと一部製品において製品保証期間が延長される特別保証書を発行します。
製品のシリーズによって10年間や最大で生涯保証といった長期保証もございます。

修理には専任のリペア部と隣接する飛鳥工場によって、安心してご愛用いただけるよう1本1本丁寧に修理を行います。
木材から作られる楽器だからこそ、季節や生活環境の変化などでコンディションに不安を感じた際に安心してお任せいただける安心の修理体制を整えております。

詳しくは下記ページにてご確認ください。

北海道

中部

関西

Headwayフェア開催店舗を掲載致しておりますが、実際の店頭状況につきましては各楽器店様までお問い合わせくださいませ。

注意事項・キャンペーン規約

・キャンペーンのノベルティは全て非売品となります。
・期間内に対象モデルをご購入頂きましたお客様でも「ファーストオーナー登録カード」の返送期限2021年6月7日(月)消印を過ぎますと対象外となります。
・ノベルティの発送時期・仕様は予告なく変更となる場合がございます。
・ノベルティは到着後1週間以内にご確認ください。それ以降に初期不良等のお申し出を頂きましても交換対応はいたしかねます。
・「ファーストオーナー登録カード」(または「お客様登録カード」)に購入日の記載が無い物は対象外となります。
・「ファーストオーナー登録カード」(または「お客様登録カード」)にお客様氏名、ご住所、お電話又はメールアドレスの記載が無い場合には無効とさせて頂きます。
・ノベルティの発送は日本国内に限ります。
・本キャンペーンにおけるお客様への確認事項がございました場合、「support@deviser.co.jp」のアドレスよりメールをお送りしますので受信設定をご確認ください。
・メールアドレスが記載の無いお客様へはお電話番号の記載があれば、お電話にてご連絡させて頂く場合がございます。
・キャンペーン規約に反する行為を発見した場合は対象外とさせていただきます。
・キャンペーン内容についてご不明な点はディバイザーカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。