『桜の輪』HEADWAY ✕ ねこだまり工房

ねこだまり工房ワックス!!

元々は少量生産でねこだまり工房の皆様がひっそりと楽しんでいた無添加ケア用品…最初はご友人にお試し品としてお分けしていたとのこと。
その誠実で心を込めて作ったハンドメイド商品の良さが次第に口コミで広がり今では非常に多くのお店様で見かけます。そんな中、某日ひとつの話題が舞い込む…HEADWAY職人の一人が『ねこだまり工房さん』と親交があり個人的に愛用とのこと。早速、アポイントを取りお話を伺う機会を設けていただきました。綿密な打ち合わせを『ねこだまり工房さん』とおこなうことに!

巷で話題沸騰中のギターケア用品「ねこだまり蜜蝋クリアワックス」そして今回誕生したのが…『ねこだまり蜜蝋クリアワックス With 桜の香り』

なんと、HEADWAYの桜ギターとコラボが決定!!『ねこだまり工房さん』が提唱する人と人のつながりを大事にすること。その想いは、『ねこだまり工房さん』の優しさが詰まっており共感できる部分がたくさんあり、コラボレーションが実現しました。

今回のコラボ作品は『ねこだまり工房さんの ママこと』ねこママさん自身もHEADWAYの桜ギターファンであるとのことで本件に共感していただきました!
ねこママさんの想いとともに独自に調香した桜フレーバーの 『ねこだまり蜜蝋クリアワックス with 桜の香り』が完成しました。

今回、ディバイザー大商談会のHD-SAKURA’21 SF,S-ESU/ATBとHF-SAKURA’21 SF,S-ESU/ATBには、なんと限定付属!!完全非売品のためお店様では一般販売していません!ほんのり香る桜の香りがおしゃれです。

今までもHEADWAYの桜ギターを通して様々なことを得て、今回も人と人の繋がりによりコラボ作品が誕生しました。まさに『桜の輪』今後もいろいろなチャレンジをおこないますので是非ご期待くださいませ!