【ねこだまり工房コラボ】“夏の香り”って青春ですよね

ねこだまり工房×Headway

今回ご紹介するのはねこだまり工房様とHeadwayがコラボで製作したオリジナルフレーバーの蜜蝋クリアワックス
ねこだまり工房蜜蝋クリアワックスとは…

元々は少量生産でねこだまり工房の皆様がひっそりと楽しんでいた無添加ギター用品。
楽器の指板保湿やコーティング、潤滑作用だけでなく、革製品や木工品や金属品の油膜保護にもご使用頂ける万能ケアアイテムです。
最初はご友人にお試し品としてお分けしていたとのことですが、その誠実で心を込めて作ったハンドメイド商品の良さが次第に口コミで広がり、今では非常に多くの楽器店様で見かけます。

夏の香り

現在開催中の『Headway45周年記念感謝祭』にご応募いただいた方、全員に
この『ねこだまり工房×Headway オリジナル香り付き蜜蝋ワックス』プレゼントしております!!!

1月〜3月は“春の香り”をプレゼントしておりました!

さて、春の香りの次は・・・“夏の香り”!!
4月〜6月に感謝祭にご応募くださった方には”夏の香り”の蜜蝋ワックスをプレゼントします!!

今回も”春の香り”の時と同じように、

花粉症真っ只中の筆者の

完全に主観的な

食レポならぬ嗅ぎレポを行います!!

まずこちらが気になるパッケージ。

おう夏だぜ!!

という暑さを感じる印象ではなく、長野の山・そしてスカイブルーのイメージでパッケージングすることで、どちらかと言うと涼しげな印象を受けます。

パッケージには“夏ざくらの香り”と書いてありますね。
Headwayでは例年『夏桜ギター』を作っていますが今年はどうなんでしょうか?

夏桜というと、夏の青葉の中に咲き残った桜のことを指しますが、そこから”夏の香り”はするのでしょうか?

さっそく嗅いでいこうと思います!!

くんくん…

 

 

 

 

 

 

くんくん…

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!!!!!
これは!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

“夏の香り”だーーーー!!!!!!!!!!!

“春の香り”の時と反応は一緒ですが、やはり香りは全然違います!

紛れもなくこれは“夏の香り”です!

夏の香りです!!(しつこい)

筆者にとっての夏の香りというと制汗剤の香り・木の香り・水の香り・風の香り・部活帰りにどこかの家から香ってくる夕飯の香り…などなど様々な香りが思い起こされます。

この蜜蝋ワックスの“夏の香り”はそんな懐かしい時のことを思い出す手がかりとなるような、フェンネルなどのハーブ系の心地よい香りがします。

以上の感想はあくまで筆者の感想です。

みなさんもHeadway45周年記念感謝祭に応募して、実物の『ねこだまり工房×Headway オリジナル香り付き蜜蝋ワックス “夏の香り”』 を嗅いでもらえたらと思います!

4月〜6月にHeadway対象シリーズをご購入、感謝祭にご応募された方、皆様に“夏の香り”をお送りしますよ!

皆様奮って感謝祭にご応募ください!!!

▼詳しくはこちら!▼


ファーストオーナー登録制度!

【Headway45周年記念感謝祭】の応募条件でもある『ファーストオーナー登録カードの返送』ですが…

なんとご返送頂くとノベルティに応募できるだけでなく、保証期間が伸びます。

これは返送する以外の手はないですね!!!

保証制度につきまして、詳細はこちらのページをご覧ください。


新製品情報やキャンペーン情報などディバイザー公式SNSにて続々と更新しております。
是非、チェックをお願いいたします!

DEVISER 公式 Twitter◇

◇DEVISER 公式 Instagram◇

◇DEVISER 公式 Facebook◇